ホームへ戻るの下の事業創出の下の新技術・新商品・新サービスを開発したいの下の販売面での課題を解決したい

販売面(マーケティング)での課題を解決したい

自社新商品や自社技術を生かした事業拡大を目指す上で生じる、販売面での各種課題解決の支援を行います。

販売戦略づくりの支援をはじめ、市場調査や販路開拓等の進め方アドバイスやそのための情報提供、あるいは大手メーカ等ユーザ企業とのビジネスマッチング機会の紹介とその協業関係実現為の縁結び支援を行います。また、各種展示会、マッチングフェア、商談会等の情報提供とそれらへの参画支援を行います。

「新技術・新商品・新サービスを開発したい」に関連する最新のお知らせについてはこちらをご覧下さい。

国内外の販路開拓やビジネスマッチングを目指して、ビジネスフェア、商談会に参画してみませんか?

当センターでは、国や県が実施する各種のビジネスフェアやビジネスマッチング会や販路開拓施策の有効な活用方法についての企画支援、その実行支援を致します。また、産業分野製品や技術の販売については、コーディネータによる個別のビジネスマッチング機会創出を支援します。

詳しくはこちらをご覧ください。

海外市場情報・海外販路開拓・海外工場進出等について

詳しくはこちらをご覧ください。

個別の経営課題の解決に。その道のプロのアドバイスを受けてみませんか?

自己負担1/2で専門家の派遣が受けられます。ただし、本年度は中小企業・小規模事業者ビジネス創造等支援事業を活用し、3回まで自己負担は必要ありません。

※主に、高度・専門的な経営課題及び国が要請する特定課題解決の支援を重点事業と位置付けています。

詳しくは 専門家派遣制度について をご覧ください。

登録専門家の検索は 登録専門家データベース をご覧ください。(現在メンテナンス中のためご利用いただけません。)