ホームへ戻るの下の経営全般の下の専門家のアドバイスを受けたいの下の専門家派遣制度について

専門家派遣制度について

個別の経営問題の解決に、その道のプロのアドバイスを受けてみませんか?

専門家派遣フロー

創業間もない企業、ベンチャー企業、経営の向上を図る企業などに対して、個別課題の解決を支援する事業です。

登録専門家データベース

登録専門家の検索は、以下のサイトで行えます。

登録専門家データベース

専門家派遣事業を利用できる要件

下記1~3の全てを満たす中小企業者等で、派遣先が県内の事業所であることが必要です。

費用負担と派遣回数について

費用負担について

派遣回数について

本制度を利用できるのは同一年度1企業3回までです。課題の内容により3回の派遣では解決が困難な場合は、別途専門家と企業とのあいだで契約していただくことになります。したがって、派遣にあたってあらかじめ見込まれる期間、費用について専門家と企業との間で十分話し合ってください。

その他

負担金は当センター指定の銀行口座に振り込んでください。なお、口座振替に係る振込手数料については、貴社で負担して下さい。

お申し込み方法

専門家派遣要請書に必要事項を記入のうえ(公財)奈良県地域産業振興センターに提出してください。

専門家派遣要請書ダウンロード
senmon.pdf (108KB PDF形式申請等様式②(第1号様式の5、第10号様式の4及び第12号様式の1 別紙)senmon.docx (43KB WORD形式申請等様式②(第1号様式の5、第10号様式の4及び第12号様式の1 別紙)

アクロバットリーダー ダウンロードはこちら*PDF形式の書類を閲覧するには、AdobeAcrobatReader (無償配布)をインストールする必要があります。右のボタンをクリックすることで、ダウンロードできます。 

お問い合わせ・書類提出先
〒630-8031 奈良市柏木町129-1 奈良県産業振興総合センター内
(公財)奈良県地域産業振興センター
TEL:0742-36-8311 FAX:0742-36-4010