イベント・セミナー等奈良イチ押し商品大商談会in東京2017への参加企業を募集します
募集は終了しました。
百貨店やスーパー等の仕入れ担当者であるバイヤー(以下、「買い手企業」という。)が商談テーブルを構え、そこへ新規取引を希望する売り手側企業(以下、「売り手企業」という。)が自社商品を売り込む逆見本市形式の商談会を実施することによって、県内企業の直接商談の機会を増進させるとともに、商談成約に向けた支援を行う。
開催日時:平成29年3月3日(金) 13:00~17:00
開催場所:大和証券本店18階・大和コンファレンスホール
(東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウ ノースタワー18F)
主催:奈良県、(公財)奈良県地域産業振興センター 奈良県よろず支援拠点、株式会社南都銀行、大和証券株式会社
商談分野:一般消費財(住居・生活用品、衣料服飾品、文具、雑貨、生鮮食料品を含む食料品、処方せん医薬品を除く医薬品等)
買い手企業:首都圏をマーケットとする百貨店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ホテル、商社、卸売及び通販等
経営相談会:奈良県よろず支援拠点
※「ナント『食』と『モノ』の商談会in東京2017」との共同開催です。
※当日の商談は事前予約制で行います。買い手企業及び売り手企業双方の商談希望に基づいて商談スケジュールを作成し、それに沿って商談を進めていただきます。
※売り手企業に買い手企業の概要及び商品情報(後述エントリーシート)を提示し、買い手企業にすべての売り手企業の商談希望商品・取引条件を提示します。売り手企業は商談を希望する買い手企業を選び応募してください。その後、商談のマッチングを行った後、売り手企業には商談を希望する買い手企業の情報と商談スケジュールを通知します。ただし、商談の事前マッチングが成立しなかった場合、商談会に参加いただけないこともありますので、あらかじめご了承ください。
※商談時間は1商談あたり20分までです。最大12件まで商談申込みが可能です。
次の1~7のすべての条件を満たすこと。
(1)提出書類
下記の提出書類①・②・③をダウンロードいただき、必要事項を入力の上、当該データをファイルで電子メール添付にて事務局宛送信してください。
<ダウンロード 一式>
参加企業募集要領 16event0303a.pdf(135KB PDF形式)
①参加申込書 16event0303b.xls(33KB Excel形式)
②商談希望バイヤーリスト 16event0303c.xls(35KB Excel形式)
(商談を希望するバイヤーの商談申込欄に○を入れてください。最大12社まで商談申込みができます。)
③エントリーシート 16event0303d.xls(35KB Excel形式)
(買い手企業に事前提示します。)
※容量が大きいデータは受信できない場合がありますので、エントリーシートは、5M未満で作成してください。
※お申し込みの電子メールを受信後、受信した旨のメールを返信します。メールの返信が届いていなければ、お申し込みのメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、事務局までご連絡願います。
※記入いただいた個人情報は、本商談会の利用以外に県が行う産業振興に関する支援事業やアンケートの案内に利用させていただく場合があります。なお、いただいた個人情報を無断で第三者に開示・提供することはありません。
*PDF形式の書類を閲覧するには、AdobeAcrobatReader (無償配布)をインストールする必要があります。右のボタンをクリックすることで、ダウンロードできます。
(2)提出期限及び提出先
提出期限
平成28年12月12日(月)午後5時まで<<必着>>募集期間を延長しました。平成28年12月19日(月)午後5時まで<<必着>>
提出先
〒630-8031 奈良市柏木町129-1
「奈良イチ押し商品大商談会in東京2017」事務局
TEL:0742-33-0817 FAX:0742-34-6705
※提出先のメールアドレスについては、事務局へお問い合わせください。
※共同開催の「ナント『食』と『モノ』の商談会in東京2017」(以下、株式会社南都銀行商談会という。)とは応募資格、応募条件等が異なりますのでご注意ください。なお、県の応募資格、応募条件等に該当しない場合でも、株式会社南都銀行商談会には応募が可能な場合がありますので、株式会社南都銀行ホームページでご確認ください。
(3)応募にあたっての注意事項
売り手企業から提出された商談希望バイヤーリスト及び(商品)エントリーシートをもとに、買い手企業が自社のニーズにマッチするかを検討し、商談したい売り手企業を決定する(以下、商談マッチングという。)。商談マッチングが完了すれば、商談の可否及び商談スケジュールを売り手企業に通知する。
商談の可否及び商談スケジュールについて、事前マッチングが成立した売り手企業に対し、メール等で通知します。(事前マッチングが成立しなかった売り手企業へは通知しない場合があります。)
主催者が負担する商談会経費は以下に示す通りとします。
「第8.に規定する費用」以外は、全て売り手企業の負担となります。
経費項目 | 備考 |
---|---|
参加に伴う商談商品の運搬、搬入・搬出費等 | |
商談会参加に係る人件費、交通費、宿泊費等 | |
申込書類作成費等 | |
その他 | その他個別に発生する経費等 |
(1)参加申込者が次のいずれかに該当する事由があると認められるときは、選定対象から除外します。
(2)事務局(申込書類等提出先・問い合わせ先)
〒630-8031 奈良市柏木町129-1
「奈良イチ押し商品大商談会in東京2017」事務局
TEL:0742-33-0817 FAX:0742-34-6705
※提出先のメールアドレスについては、事務局へお問い合わせください。
(3)今後のスケジュール(予定)
売り手企業の応募受付 |
平成28年11月14日(月)~28年12月19日(月) |
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商談マッチング |
平成28年12月下旬頃~平成29年1月下旬頃 |
売り手企業に商談の可否 及び当日の商談スケジュールの通知 |
平成29年2月上旬頃~平成29年2月中旬頃 |
商談会開催 |
平成29年3月3日(金) |
問い合わせ先
「奈良イチ押し商品大商談会in東京2017」事務局
TEL:0742-33-0817