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アシスタント職員を募集します

募集は終了しました。

職種
アシスタント職員
採用人数
常勤 1名
仕事の内容
当財団は中小企業支援を使命として、事業展開に応じた質の高い支援やサービスの提供により中小企業の自立・成長・継続を図ることを目標にしています。特に、厳しい経営環境を乗り越えるための次の支援(1.経営力向上支援、2.企業価値向上支援、3.経営基盤構築支援)を行っており、それにかかる以下の業務を分担して行っていただきます。
  • 当財団で実施する事業に係る業務等の補助
必要な資格・経験等
  • 2020年4月1日現在の年齢が64歳以下
  • パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント、インターネット、E-mail)を使って資料作成等が出来ること
  • 経理事務に関する知識を有することが望ましい
  • 普通自動車の運転免許(AT限定でも可)を持っていること
  • 高卒以上
雇用条件等
  • 雇用期間 2020年5月1日から2021年3月31日
    (契約更新の可能性あり、ただし3年間を限度とする)
  • 勤務時間 8:30~17:15(12:00から1時間休憩)
  • 休日 土曜、日曜、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
  • 休暇  当財団の規程による
    ※4月1日を基準日とし1事業年度に20日以内
  • 時間外・休日労働の有無
    原則ないが業務の都合により有り (超過勤務手当等支給有り)
  • 勤務場所 奈良市柏木町129-1
  • 給与 月額 150,600円
  • 期末手当 当財団の規程により支給
    (6月と12月の年2回支給(2.6ヵ月)、5月から新たに職員となった者の場合、初年度は1.69ヵ月)
    • 通勤手当 実費支給(上限55,000円/月、当財団の規程により支給)
  • 社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金に加入
  • 退職金 支給あり(規程に準じて支給)
  • その他 当財団の規程による
応募方法等
  • 募集期間 2020年4月8日(水)~2020年4月17日(金)
  • 受付時間 平日 9:00~17:15
    ※提出は当財団へ郵送又はご持参ください(4月17日 17:00必着)
  • 提出書類
    1.履歴書(市販様式可) ※写真貼付(3ヵ月以内に撮影のもの)
    2.職務経歴書
  • 提出先 奈良市柏木町129-1
    (公財)奈良県地域産業振興センター 総務企画課
    ※提出された書類は返却いたしません
  • 注意事項
    1.応募及び選考に係る費用は、自己負担となります。
    2.次の項目のいずれかに該当するときには、採用や従事契約を取り消すことができるものとします。
    ①採用決定又は従事契約後も本事業の目的や内容から逸脱した行為を行ったと認められる場合
    ②応募書類に虚偽があることが判明した場合
    ③社会的信用を失墜する行為を行ったと認められる場合
選考方法、日程等
  • 書類審査の上、合格者には2020年4月20日(月)に面接日時を電話にて通知します。
  • 面接実施日:2020年4月22日(水)(実施予定)
  • 合否についてはすみやかに連絡の予定
    ※合格発表日前の採用、不採用の問い合わせについては、回答いたしません。

問い合わせ先

(公財)奈良県地域産業振興センター 総務企画課 担当:田畑・吉行 TEL:0742-36-8310