ホームへ戻るの下の日々雇用職員を募集します

日々雇用職員を募集します

募集は終了しました。

職種
公益財団法人奈良県地域産業振興センター 日々雇用職員
採用人数
常勤 1名
仕事の内容
当財団は中小企業支援を使命として、事業展開に応じた質の高い支援やサービスの提供により中小企業の自立・成長・継続を図ることを目標にしています。そのために特に、次の支援(1.厳しい経営環境を乗り越えるための経営力向上支援、2.企業価値向上支援、3.経営基盤構築支援)を行っており、それにかかる以下の業務を分担して行っていただきます。
  • 当財団で実施する事業に係る業務等の補助
必要な資格・経験等
  • 平成31年1月1日現在の年齢が64歳以下
  • パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント、インターネット、E-mail)を使って資料作成等が出来ること
  • 経理事務に関する知識を有する
  • 普通自動車の運転免許を持っていること
  • 高卒以上
雇用条件等
  • 雇用期間 平成31年1月4日から平成31年3月31日
    (契約更新の可能性あり、ただし3年間を限度とする)
  • 勤務時間 8:30~17:15(12:00から1時間休憩)
  • 休日 土曜、日曜、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
  • 休暇  労働基準法による
    ※採用日から3ヶ月間 1日
    ※3ヶ月超から6ヶ月まで 2日
    ※6ヶ月経過後1年間 10日
  • 時間外・休日労働の有無 原則なし
  • 勤務場所 奈良市柏木町129-1
  • 給与 日額 7,160円
  • 通勤手当 実費支給(上限24,000円/月、奈良県の規程に準じて支給)
  • 社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金に加入
  • その他 期末勤勉手当、退職金等の支給はなし、その他当財団の規程による
応募方法等
  • 募集期間 平成30年12月17日(月)~平成30年12月20日(木)
  • 受付時間 平日 9:00~17:00
    ※提出は当財団へ郵送又はご持参ください(12月20日 17:00必着)
  • 提出書類
    1.履歴書(市販様式可) ※写真貼付(3ヵ月以内に撮影のもの)
    2.職務経歴書
  • 提出先 奈良市柏木町129-1
    (公財)奈良県地域産業振興センター 総務企画課
    ※提出された書類は返却いたしません
  • 注意事項
    採用決定又は従事契約後も本事業の目的や内容から逸脱した行為、応募書類に虚偽、社会的信用を失墜する行為などを行った場合は採用、従事契約を取り消すことがあります。
選考方法、日程等
  • 書類審査の上、面接試験により決定
  • 面接実施日:平成30年12月25日(火)(予定)
  • 合否についてはすみやかに連絡の予定
    ※合格発表日前の採用、不採用の問い合わせについては、回答いたしません。

問い合わせ先

(公財)奈良県地域産業振興センター 総務企画課 担当:田畑・吉行 TEL:0742-36-8310